Official髭男dism ファンクラブ「Stand By You」

2021.11.03

【Stand By You】入会特典 未着問い合わせについて(9月入会の方)

いつもOfficial髭男dismファンクラブ「Stand By You」をご利用いただきありがとうございます。


2021年9月に入会いただいた方を対象に発送いたしました入会特典(会員番号入りの会員証とピンバッジ)が届かない方は、以下の期間中にお問い合わせください。

事務局への戻りを確認後に再送させていただきます。



【未着問い合わせ期間】

2021年11月3日(水) ~ 11月8日(月) 23:59

※お問い合わせ前に、必ずマイページにてご登録住所をご確認ください。

※ご登録住所宛てへの発送となりますので、転居されている場合はご登録住所をご変更の上、ご連絡ください。

※宛名と表札が異なる方・名字変更がございます方はこちらの「注意事項」をご覧ください。

※期間外のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。



【未着問い合わせフォーム】

>>未着のお問い合わせはこちら



【対象者】

2021年9月1日~9月30日までに入会された方

※入会特典が未着の場合はお問い合わせください。

※ご入金まで完了された方が対象となります。ご入金が月をまたいでいる場合は、次回発送の対象となります。

※10月入会の方への発送は11月下旬頃を予定しております。



【お問い合わせ後の再送について】

お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。

返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますのでご了承ください。

なお、再発送時期は、翌月下旬頃を予定しております。

発送時に改めてご案内いたしますので、到着までお待ちください。



【特典の不良交換について】

以下のページより内容を確認の上、写真を添えてお送りください。

>>不良交換についてはこちら

BACK