Official髭男dism ファンクラブ「Stand By You」

2021.02.26

【Stand By You】入会特典ビジュアル公開!!3月より発送開始予定!

年会員制ファンクラブ「Stand By You」入会特典のビジュアルを公開!!


そして、1月~2月末日までにご入会いただいた方を対象に3月より発送開始予定!

初回発送は2021年3月1日時点の会員情報が元となりますので、住所・名字などに変更がある場合はお早めに変更手続きをお済ませください。


詳細は下記をご覧ください。



【入会特典内容】

会員番号入りの会員証とピンバッジをセットでお送りいたします。


【初回発送について】

■発送時期:2021年3月下旬予定

■対象者:2021年1月7日~2月28日までに入会された方


【注意事項】

・ご入金まで完了された方が対象となります。ご入金が3月をまたいでいる場合は、次回発送の対象となります。

・2021年3月1日時点の登録住所へ発送いたします。お引越しされた方はマイページより住所変更をお済ませいただき、必ずお受け取りいただける住所をご登録ください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送した商品が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただくようお願いいたします。

・名字変更があった場合、登録名字はお客様ご自身では変更できませんので、必要情報を記載の上、3月1日までにメールにてお問い合わせください。

 >> お問い合わせはこちらから

・発送はクロネコヤマトDMです。日本郵便の転送サービスは適用されません。

・発送からお届けまで通常3~5日(地域により異なります)お時間をいただきます。

・交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合もございます。

・未着のお問い合わせ受付に関しては、発送告知の際にご案内いたします。

・転居のタイミングなどにより未着となる場合は、お問い合わせ期間中に必ずご連絡ください。

・3月以降入会の方は、入会翌月の下旬を目途に発送予定です。

 例)2021年3月1日入会 ⇒ 2021年4月下旬発送



すでに会員の方は、発送をお楽しみに!

まだ会員でない方は2月28日(日)までに登録いただくと3月のお届けに間に合いますので、この機会にぜひご入会ください!


新規入会はこちら

BACK