Official髭男dism ファンクラブ「Stand By You」

2022.04.28

【Stand By You】継続特典 発送のお知らせ

いつもOfficial髭男dismファンクラブ「Stand By You」をご利用いただきありがとうございます。


2022年3月31日までに継続手続きを完了された方を対象に、継続特典(クリアポストカードとパスステッカー)を発送いたしました。

詳細は下記をご覧ください。



【発送対象者】

2021年11月1日~2022年3月31日までに継続の手続き(=入金)を完了された方

※2022年3月1日時点のご登録住所へお送りいたします。

※発送はクロネコヤマトDMです。日本郵便の転送サービスは適用されません。

※個別の追跡番号のご案内はできかねますので、ご了承ください。

※ご入金まで完了された方が対象となります。ご入金が月をまたいでいる場合は、次回発送の対象となります。

※2022年4月1日~4月30日に継続手続きをされたの方への発送は、2022年5月下旬頃を予定しております。

※継続特典とは「Stand By You」を1年継続いただき、さらに継続手続き(=入金)を完了された方にお送りする特典です。

※継続の手続きは会員有効期限の3ヵ月前からお手続き可能になります。

<例>有効期限:2022年4月30日の方

⇒2022年2月1日から継続手続きが可能


なお、特典の未着や不備については以下の期間中にお問い合わせください。



【未着問い合わせ期間】

2022年5月5日(木) ~ 5月9日(月) 23:59

お問い合わせ方法は、後日ご案内いたします。

※期間外のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。



【特典の不良交換について】

以下のページより内容を確認の上、写真を添えてお送りください。

>>不良交換についてはこちら



【お問い合わせ後の再送について】

お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。

返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますのでご了承ください。

なお、再発送時期は、翌月下旬頃を予定しております。

発送時に改めてご案内いたしますので、到着までお待ちください。

BACK